のんたろブログ

旅行と写真が好き。乗り物、建築などなど。

【便利】はじめて一人旅、持っていくと良い便利アイテムを紹介!

こんにちは!のんたろです。 今回ご紹介するのは、一人旅に持っていくと良い便利アイテムです。 みなさん、こんなお悩みを一度は思ったことはないでしょうか。 着替えの収納を上手にしたい、旅先の書類などの整理したい、まとめたいという方が多いと思います…

【必見】はじめて一人旅、普段の旅行と持ち物の違い

こんにちは!のんたろです! こんなことありませんか、 一人旅は普段の旅行と持ち物と変わらないのかな、スーツケースって必要なのかなと思う方が多いと思います。 今回は、ひたりたび用の準備について、2回にわたり紹介したいと思います。 普段の旅行の持ち…

【人生経験】はじめて一人旅して良かったこと、チャレンジ精神を持ちたい方へ

こんにちは!のんたろです。 一人旅したほうがいいかな、、、 人生経験になるのかな、、、 もちろん人生経験にもなるし、一度したことによって勇気が芽生えます! 前回に引き続き「一人旅について」ですが、今回は「一人旅をしたら自分に良いことしかない」…

【決断力】はじめて一人旅してみたいけど勇気がでない方へ

こんにちは!のんたろです。 一人旅したいけど勇気でない、、、 興味あるけど、いざしたら寂しくならないかな、、、 「一人旅はだれでもできる」ということを僕は伝えたいです。 対象として、 ひとりたび興味あるけど勇気がでない方 に読んでいただけたら幸…